

無人島

P91804481.jpg


前にも1度アップしたと思いますが、好きな眺めなのでまた撮ってきました。
で、この日は友人も来てたし、ちょうど大潮の干潮時間もうまい具合だったので、無人島まで歩いて行ってきました。

P91804091.jpg


行く途中。
こんな感じで干上がります。
相当遠浅。

P91804421.jpg


家の前のビーチから約30分くらいかな。

P91804401.jpg


上陸であります。
あんまりゆっくりしてると、帰りものすごく大変なことになるので、30分くらいでそそくさと退散です。

ちなみに時間的には、本とは写真は2枚目→4→3→1の順番なんですけど・・・ご勘弁を。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

