

3/31

30日に引き続き同じポイントへ。今日は千乃の写真のみです。

オビシノビハゼ。「日本のハゼ」では松下さんの写真が掲載されています。
シノビハゼに似てるけど、腹に金色のオビがある。

P33100051.jpg


ホソスジイロウミウシ×2

P33100151.jpg


数は多いらしー。

ミヤコイシモチ。西表以来だな。
砂泥を好むみたいだな。

P33100201.jpg


ホシゾラウミウシ。普通種。

P33100281.jpg


いつ見てもかわいーハダカコケギンポ。
今日は食事中だったみたいだな。ハダカ~って書いてるけど、そー教えていただいたからで、どこで判別するのか・・・
ギンポは思ったより種類がいるみたいで。

P33100401.jpg


なかなかいー写真が撮れなくて、ちのは悩んでます。
どーしてもアンダー気味になっちゃうんだよな~、どーしてだろ?
関連記事

コメント

おもろいですよね。

コメントありがとうございます。
いや~偶然でびっくりしましたよ!
久々お会いできて嬉しかったです。

あそこおもしろい(よう)ですね。
俺も満喫したいのですがなかなか・・・

またお時間あるときに、お話したいです。
よろしくお願いしま~す。


2005/04/06 (Wed) 02:13 | joe #q7XswXQk | URL | 編集

今日はお久の再会でした(*^_^*)
いいねぇ~♪撮りたい被写体がいっぱいだぁ~♪もっとあのポイント潜らないとなぁ~。。ではでは。。

2005/04/05 (Tue) 20:24 | まぁ^さん♪ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

