スポンサーサイト


危険な残波岬

ここ最近は、純真さをアピッてきたので、今日は脱力系で。
残波岬の看板です。

P91804541.jpg


かなりの命令口調から一転、丁寧におっしゃってますが、なんでこんなことに?
文句考えた人途中で丸投げして、他の人に任せたのか?
英語の方もおかしなことになってます。
大体意味がわかりゃいーけど、でもね~。

P91804551.jpg


子ども安っ。
どーゆー計算?
子どもだったら7往復半できますよ。
あんなしんどい階段一回で十分だけど。
関連記事

コメント

デジ○メって・・・

わざわざ○しなくても。
分かりきってるじゃないですか。
そしてデジ○メ流されちゃう方も一人しかいませんけどw

この日は超穏やかだったけど、海の中は流れてたかもですよ。
デジ○メ流されるくらい。

俺は自分流されてもデジ○メは流されない自信あります!

2005/10/01 (Sat) 00:54 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
ははは

まじ笑える!!
でも、ホントにあの流れは予知できないよねぇ
油断したら デジ○メ 流されちゃうもん!!

超ベタな残波 びっくりするほど静かねぇ。。。
あんなに穏やかだと気が抜けちゃうね
それにしても、沖縄はまだ夏空だね
いいなぁ。。。
エントリー反対側の残波 私も大好きです★
何時間でもぼーーーっと見ていられるくらいにね

2005/09/30 (Fri) 23:20 | シャチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

