スポンサーサイト


じんぶん へ




今日は午前中真栄田でスノーケルして、午後は「じんぶん」へ行ってきました。
「じんぶん」は今俺が勤めている予備校の校長先生が、やられているエコツアー&施設で、大自然の中にあります。
海岸沿いにある施設までは、車を停めてから、山を20分位ずっと下るとやっと着きます。
今日の写真は、山を下る前に、上から撮りました。
都市化が進んでいるとゆー沖縄本島ですが、こんなところもあったんだな~と感動しました。
ありがちな表現を使えば、自然との共生がなされてるという感じでした。

写真だけでは分からないかもしれませんが、先生のお話を聞いていると、先生の自然に対する想いの強さが感じられ、普通のキャンプ場とは全然違うんだな~と思いました。

書き出すと長くなるので、もーやめますが、今日は沖縄の素晴らしさ、自然の素晴らしさを、再確認できていー一日でした。
なんかホッとした。

P923076411.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

