スポンサーサイト


真栄田洞窟入り口

P82817241.jpg


今日は千乃の写真です。
場所はタイトル通り、真栄田洞窟の入り口の水面付近です。
綺麗で穏やかな感じで俺はとても気に入ってます。
自分はあまりこーゆーワイドとゆーか、画としての写真を撮らないし、撮ろうってゆー気にならないんですね、何故か。
多分写真やカメラとゆーより、魚自体が好きなんだからでしょうけど。
たまに挑戦はするんですが、ちょっと撮ってみて、無理無理とすぐ諦めてしまうので、全くうまくなりません。
やっぱり個体写真に比べると、絞りやらシャッタースピードやらカメラの向き、光の入り方など相当難しいな~って思います。
写真の群れは、多分スカテンかなと。キンメモドキかな・・・自信無し。
関連記事

コメント

今日波乗り(の練習)したあと、久々に真栄田行ってきました。
ギンポ狙いでしたけど、目が悪いのと、うねりとで断念して、ワイドに挑戦してきました。
ツバメウオ。
が、難しいですね~。
結構撮れたと思って、PC入れたら全然でした↓↓↓

2005/09/12 (Mon) 20:32 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
これ

スキなんだよねぇ
こういう水面と水中をとらえた写真いいよねぇ
水の透明感が伝わって
確かにワイド写真って難しい。。。
私も何度もチャレンジしてるけど、気に入ったものはまだ撮れてない・・。

2005/09/11 (Sun) 23:57 | シャチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

