スポンサーサイト


フリソデエビ

IMG_11181.jpg


楽しい楽しいポイントでの嬉しいフリソデです。
matsushitaさんありがとうございました。
ジョージはかなり喜んでおりました。

高倍率ズームを使うと、写真の周辺部分が流れてしまうことがあるけど、これはどーにもならないのですかね~。
関連記事

コメント

久し振りカキコ39

久々だね~。
優(ジョージ=譲ニ)はまだシャッター押してるだけって言ってたけど、でも楽しんで撮ってたよ。
俺はすぐ自分のスタイルを押し付けて、ここが違う、こーしたほうが良いと言っちゃうから、そーしないように我慢してました。
フリソデは大瀬だと探しにくいかもねー。
沖縄のあそこだと、いーサイズの石がいっぱいあるけど、大瀬はそーゆー場所が少ないっぽいし、探すポイントが分かりづらいかな~。
BBSも見てくれてりゃ知ってると思うけど、今は波乗りを頑張ります。
もちろんダイビングもいつか復活しますよ☆

2005/09/10 (Sat) 23:51 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集

おひさしぶりです
優の写真、毎日楽しみにみてます。
やっぱフリソデいいなぁ。大瀬にも現われないかな。
昨日2週間ぶりに大瀬いきました。
きったないイザリも2個体いてなかなか楽しめましたよ。
「はやくかえってこねえかな」とオーナーが西伊豆帰りを待っていましたよ~笑

2005/09/10 (Sat) 22:27 | 順 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

