

チョウチョウコショウダイ(yg)





IMG_05191.jpg


今日からまた弟の写真です。
俺はもーネタ切れで。
さすがに一人でスノーケルやり行くほどではないので。

チョウチョウコショウダイ(yg)。
以前にどこかでも書いたけど、俺はこのステージの幼魚はパラオの港で見たことがあるだけで、写真も撮ったことないし、じっくり見たことがないのでとても羨ましい。
二枚写真があるけど、別個体です。
よくみたら模様が若干違うのわかるかと思います。
1つは真栄田の-20m、もー1個体は-7mだそーです。
俺の行けるかもしれない、-7mはソッコー消えたみたいですけど・・・
3~4mに現れてもおかしくない魚だと思うので、またスノーケルに勤しみます。

今日は塾の空き時間に塾パソからでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

