スポンサーサイト


3/18,19

3/18~ナオミと彼氏が遊びに来てくれた。
一昨日まではドピーカン、ペッタンコだったけど、昨日は北風で大荒れ。
昨日は瀬良垣インリーフに。
今日はゴリラチョップ2本行ってきた。
ガイドは千乃で。俺は昨日はプカプカ浮いておりました。

見た魚は、カンムリベラの成魚が超浅場に、魚のフンに擬態してるという、シマタレクチベラの幼魚や、もちろんクロスズメ幼魚、他レギュラーメンツ、ミドリガイ系のウミウシも多かったみたい。
ほんと上がり際、水深-30cmに派手なツマジロオコゼを千乃が見つけました。

P31800441.jpg


もう一枚。

P31800141.jpg


今日(3/19)はゴリラへ。
俺は丘番。
オビテンスモドキ幼魚、コブシメなどでした。

ナオミも久々で、彼氏も初ファンだったけど、とても楽しんだようです。
明日は海況が良ければ、真栄田にスノーケルに行ってきまっす。
でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

