

モンツキカエルウオ




今日から俺の写真で。
こないだアップしたモンツキとは別個体。
でも、1mしか離れてない。
こんなそばにいるなんてまだまだ他にもいそうです。

写真だと全然わかんないけど、こいつは前の個体より幼い個体です。
こいつも好奇心旺盛で、結構穴から出て遊んでました。
撮ろうとして寄ると、穴に入っちゃうので、遠めのカット1枚しか撮れなかったけど・・・
でも、ギンポ・カエルウオの全身写真を撮ってみたいと常々思っていたから、嬉しかった、自己満的写真。
背鰭も案外綺麗だし。
ただ、やっぱり顔アップのが全然可愛いわな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

