スポンサーサイト


クーラー要らず

てゆーか、クーラー効かずです。
なんとも見通しの良い感じになりました。
ものっすごいクリアーな視界が保たれてます、三菱。
今はもーとっくに直ってますが、俺の傷もやっと癒えたのでUPしてみました。
現場は真栄田。
計¥38.000・・・点数残り1点だったから免停で金取られぬよう運転してきたのは、なんだったんでしょうか?
こんなところで・・・無念。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

