

イロブダイ(yg)

IMG_03301.jpg


今日からしばらく優の写真です。
夏になると、いろんなところに現れるイロブダイの幼魚。
あんまり動かないので撮りやすくていー被写体です。
でもゆっくりクルクルと回るように泳ぐから、タイムラグのあるコンパクトデジカメでは、何枚かシャッター切らないとだけど。
こいつは深度はあんまり関係なく、浅いところにも、結構深めのところにも出る気がします。
スノーケル深度に出てくれないかな~。

優は今回からpower shot S1ISを使ってるんやけど、俺と千乃が使ってる、オリンパスの10倍ズーム機と比べて、う~ん、どちらも一長一短てとこですね。
詳しい話を書いても、ムズくなるだけなので、ここではやめときますが、またいずれ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

