

ツマジロオコゼ(yg)

P80913511.jpg


なんだかんだ結構な数見ているツマジロオコゼですが、擬態系の魚って見つけると嬉しいです。
こいつはまだ4~5cmの大きさで、可愛かった。
-2mくらいの、枯葉などが溜まってて、いかにも隠れてそうだなってとこを探したら、すんなりいました。
スノーケルでバタバタやりながら撮って、ハレーションもしちゃってて、全然可愛く撮れてないですが。
タイドプールではないにしろ、結構落ち窪んだところにいたので、しばらくいるかな~と思ってたんですが、2日で失踪・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

