

5/16

リアルタイム・ダイブログとはかけ離れてしまいましたが、なんとか1ヶ月以内にはアップできました。

5/16は弟・優のダイビング最終日。
梅雨の中休みという感じで、この数日は天気が良かったです。

いくらなんでももー飽きたでしょ。
でもこの日はヤシャペアとヒレネジが同じ巣穴から出ていたようです。

P51600051.jpg


しかし、それでもさすがに飽きたのか、ヤノさんが見たい~と言っていましたが、しっかり自分で見つけたそうです。
まだ子どもの個体っぽい。

P51600211.jpg


そして先日のオラウータンクラブ。
同一個体のようです。
い~な~。

P51600231.jpg


今回はオドリハゼを見ていなかったみたいですが、これも自分で新個体を発見。
なかなかやりますな。

P51600471.jpg


クローズアップなしだと、このくらいが限界でしょうか・・・
さすがにワーキングディスタンス10cmのレンズじゃオドリは無理あるしな~。

P51600491.jpg


クリーニング待ちのツバメウオたち。

P51600551.jpg


もー少し寄ったよーです。
確かにクリーニングされておるわ。

P51600581.jpg


先日も紹介したクマノミとその卵ですが、明らかに減っているような。
明らかに食っているよーな。
我慢できんかったか・・・さすがにそんなことはねーのか?
こーゆーのって誰に聞けば教えてくれるんだろ。

P51600701.jpg


以上です。

更新遅れて申し訳でした。
というか、諸事情により、しばらく水中写真は更新できません。
すいませんが。
同じ写真の繰り返しになりますが、collectionの方お楽しみに。
スナップでおもろいのあったらこっちも更新しますね。

では、しばし、さよなら。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

