スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/15

この日も真栄田で。
何がそんなに好きなのかわかりませんが。

多分これが好きなんでしょ~。

P51500111.jpg


こーヒレネジ(の写真)ばかり見ていると、久々にthe ネジリンボウを見たいな~なんて思うのは、俺だけでしょうか?
元々俺は、サイズも大きくて、模様もハッキリしてるネジの方が好きなんで。

ヤシャも。
真栄田の定番ですね。
ちょっと深いのが難点だけど、個体数は目茶目茶多いです。

P51500181.jpg


そして、俺はまだ見ぬ、オラウータンクラブ。
ミズタマサンゴ(バブルコーラル)をいちいち見てけば、まーまーいるみたいだけど、そのバブル~が見つからないからな~。
いつの季節に多いんだろ。

P51500191.jpg


引いてみるとこんな感じ。
結構小さめのバブルコーラルかな。

P51500221.jpg


すんません。
わかりにくい写真で。
一応載せときます。
モンジャウミウシとゆーやつです。

P51500281.jpg


食ってんじゃねーか!と思うくらい接近していたそーで。

P51500321.jpg


数打てば、デジカメでもあくびが撮れたり・・・

P51500431.jpg


これは一応狙ったみたいですが、タテジマヘビギンポとカンザシヤドカリのコラボ。
残念ながら、ギンポの目にはピン合ってないみたいですけど。

P51500551.jpg


チャツボボヤ
手持ちの図鑑にも載っている、ホヤの中では結構メジャーなホヤ。
GWには知り合いの方々が、ホヤカクレエビ!と言って、盛り上がってみえた、そのホストでございます。
案外いろんなとこにいるみたい、いやホヤがね、エビじゃなくて。

P51500731.jpg


普通種ミゾレ。

P515007811.jpg


普通種ユキヤマ。

P51500961.jpg


普通種コールマン。

P51501071.jpg


そして、普通種というか、なんというか、イバラカンザシ。

P51501151.jpg


なんかドンドンレベル下がってますね。
載せりゃいー、アップすりゃいーってもんじゃないですね。
すいません。
明日でしばらく打ち止めなんで。
では、失礼します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。