

5/14

今日から3日間は弟の写真です。
今回で本島4度目?5度目?。
地形も頭に入ってきたようで、ナビをあまり気にせず、写真に集中できるようになったとか・・・

ポイントは、特にレアモノがいたわけでもないので、まーいーでしょう、真栄田。
弟は、なぜか真栄田が相当好きみたいです。

ヤシャ&ヒレネジ(逃げ中)

P51400501.jpg


同じようなカット。
というか、計4枚こんな感じのカットがありました。
実際に見たわけではないので、ハッキリと言えませんが、ヒレネジの巣穴つぶれちゃってたのでは?
そして優(弟)の寄り方が下手だったのでは?
たまにこんな写真撮れることあるけど、短時間で4枚もは考えにくいので。

P51400521.jpg


普通にしてるヤシャ&ヒレネジ
巣穴から出てきたところじゃなくて、入れずあきらめたところと予想されます。

P51400541.jpg


優が発見、新たなホヤ。
一つ目小僧ホヤですな。ヒネリもないですが。
これこそ顔っぽいけど、ホヤは顔っぽく見せようとしているのかな~?
それとも、見てる俺らが勝手に、顔っぽく見てるのかな?

P51400681.jpg


とにかく可愛いので、もー一枚。

P51400691.jpg


俺はあんまり興味ないけど、千乃と優は、気になって仕方がないようです。

P51400731.jpg


キサンゴ。
真栄田には、浅場のちょっと影になったところに、群生してます。
パッと見、花みたいで綺麗だけど、中心の唇みたいになったとこが、若干気色いです。

P51400861.jpg


あっちゅー間に終わってしまいました。
やっぱホヤがお気に入りです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

