

5/13

お久し振りです。
アップが遅くなって、しかもさらに間が空いて、もはやログとしてアップする必要あんのかどーかわかりませんが、やり切りたいと思います。

5/13はいっこうに西風が吹かない良なコンディションなので、また西海岸へ。

定番のジョー。(優撮影)
定番といっても、俺は見てないけど、いつも写真で見ているうちに見た気になってます。
新たな才能を身に付けました。寂しい才能です。

P51300081.jpg


ヒオドシユビウミウシ
他のショップのログでもチラホラ見るので、そんなに珍しくはないけど、ドギツい色彩と泳ぐとゆーことで、なかなかのアイドルでは?
俺はあまりウミウシ好きではないけど、こいつは好きです。

P513094811.jpg


そして、千乃お得意の、超babyです。
ウミシダの羽枝がこのサイズなので、かなり小さいことは分かっていっただけると思いますが、いかんせん小さすぎて、種の同定ができません。
言われたら、あ~あ~ってわかりそうですが・・・どなたか教えて下さい!

P51309491.jpg


参考までに。

P51309511.jpg


こいつもクソガキらしく、小さいですが、これは以前インリーフで見つけた、クロヘリアメフラシだと思います。

P51309591.jpg


普通種だし、パッと見、なんてこたーないウミウシだけど、写真に撮ると結構綺麗で好きなウミウシ。
俺も自分で綺麗に撮ってみたいです。

P51309621.jpg


発眼。クマノミの卵。
陸にあったら、相当気色いですね。

P51309721.jpg


また新たなホヤ。
なんとも怖いというか、恐ろしいというか・・・デビルボヤと名付けときました。
ホヤは小さくて、動かなくて、面白くないかと思いきや、案外表情が色々あって楽しめますね。

P51309771.jpg


長らく未更新ですいませんでした。
明日も頑張るつもりです。
でわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

