

お詫び

毎日ブックマークの中のdivelogや、dive addictionのdive logをクリックしてくださるみなさん、いつもありがとうございます。

たま~に、覗いてくれるみなさん、たま~にありがとうございます。

すいません。
即日or翌日更新すると大口たたいてすいません。

現在ちょっと他に立て込んでることがありまして(わかるでしょうけど。)更新が遅れております。

やっぱりあの写真の量、コメントの量は飛ばしすぎたかもしれませぬ。

まー遅れ過ぎないように、頑張りますので、まーしばらくお待ちください。

では失礼します。

Joe
関連記事

コメント

さらに

いつも見てくださっているみなさん、申し訳ありませんが、さらに遅れます。
しかも、遅くなった割に、写真は全然しょぼいです。
ネタも普通です。

別にもったいぶっているわけではありません。
ちょっと色々たてこんでまして。
昨日も今日も明日も明後日も。
週末にはなんとか・・・

matsukawaさんには、小出しでいいと言われましたが、変な所で固い俺は、形式にこだわり、一日のログはよっぽど写真が多くない限り、一回でやりたいと思ってしまっています。
すいません。
水中以外のスナップだったら、アップできるんですけど・・・それじゃー意味ないんで。

2005/05/19 (Thu) 02:39 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
お待たせしてますm(_ _)m

こんにちは。
GWは大瀬に行かれたそうで、岡ちゃんや後輩からも聞きましたが、例年通り楽しそうですね。
いつもと違うのは、ウサギトラギスですかね・・・やっぱり実物見てみたいです。
残りの大阪生活も楽しんでください。

更新遅れてすいません。
明日弟が帰るので、明日か明後日から更新できると思います。
ただ、またエライことになってまして・・・・

暗号ですか・・・う~ん、ベタですぐバレそうなのしか思い浮かばないですね~。
というか、ほとんど知り合いの方しかこのブログ見てないっぽいので、出しても大丈夫なのかもしれませんが・・・それもまた寂しかったり・・・
ただ最近は階段登ることが多いですよ。
自分達が見つけたネタなら、結構ゆるいんですけど、やはり教えていただいたネタは、非常に気を使いますね。

では失礼します。

2005/05/16 (Mon) 22:43 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
お待ちしてます。

 小出しでいいんで、楽しみにしてますんで。

 ちなみに、撮影場所…、だいたい想像つくんですけど、ときどき「何処だろう?」ってことも。そんなときは、けっこう気になりますね。穴が開くぐらい写真の隅々まで見たりして…。まあ、本島の場合、明かせない事情もあるだろうけど。何か暗号を文章に潜ませるとかできたらなあ(笑)。

 では、頑張ってください。

2005/05/14 (Sat) 22:48 | matsukawa #4R5.xbJk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

