

4/27

27は26より天気も良くて、海もさざなみ程度。
26やなくて、27にスノーケルしたったらよかったな~。

おそらくハナイロウミウシ。
図鑑の写真よりも、可愛く見える、俺には。
ノーマークやった。
図鑑の写真ってやっぱり重要ですね。

P42705681.jpg


もー一枚、別角度で。
ノーマークでもあったけど、多分個体数少ないと思う。

P42705711.jpg


アマクサヨウジ。
ヨウジウオは細い円柱状のやつが多いけど、こいつは案外角張ってる感じ。

P42705811.jpg


ツバメウオ。
オールすかんクラってますけど・・・

P42705881.jpg


ミヤコウミウシ
去年は1個体だけやったけど、今年は早くも2個体目。
グロ綺麗で好きな種です。
ヒトデに寄り添ってました。

P42706011.jpg


クマノミの卵。
ハッチアウト狙っていただきましょ~。
まだまだ先やけど。

P42706091.jpg


今回は調子悪かったみたいで、写真はこれだけです。
前回が良すぎたな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

