

帰国します…が…

今晩、深夜遅くの便でリマを発ち、NY経由で日本に帰ります…が…熱です。
明らかに高熱です。
なにこれ?疲れ?風邪?もっとひどいやつ?
日本着いたら検疫みたいなところに行った方がいーのか?
でも、そのあとも成田~セントレアのトランジットがあるからな~。
飛行機でイスにしがみついて寝てりゃ大丈夫だろ。

でも、最後の最後のハイライト、NYの摩天楼は見逃せません。
距離的に、方向的に見れるのかは全くわからないけど・・・

最後に今回の素晴らしい出会いに感謝。

カミニートの輩共
ウシュアイアの宿で一緒になった小高雅彦
ウシュアイアの宿の兄貴 シェルティン
PIRA TOURのガイドの兄ちゃん
トレスマリアのツアーで一緒になったフランス人のパトリック&ミカエル
カラファテの宿のレセプションの兄貴(この兄貴は何から何までとにかく素晴らしかった。薬局に電話し、薬をくれ、プリントアウトもしてくれた。面倒見王)
薬局のおっちゃん(このおっちゃんは頼んでもないのにディスカウントしてくれたし、薬も塗ってくれた)
チャルテン ランチョグランデのスタッフ達
フィッツロイ登山で痛み止めをくれたアメリカ人カップル
カラファテで夜飯をご一緒した桜庭さん JICAでコロンビア在住。 
ペリトモレノで一緒になったブラジル人 マーシャ
クラブツーリズムのガイド・しえんさんと参加者の皆さん
イグアス悪魔ののど笛で仲良くなったアルゼンティーナ達
イグアスのイミグレで教えてくれたドイツ人と日本人カップル
クスコの宿のレセプショニストの子
マチュピチュ村ホステルHUGOのバイトの子達
マルコとその大家族
リマの空港からホテルまでのタクシーの運ちゃん(サムラーイ・ハラキーリ・カミカーゼについて熱く語っていただきました)

みなさん素晴らしい出会いをありがとうございました。

熱さえ出なきゃ完璧なんだが・・・
この熱でさえも、なにかいい方向に向かうかもしれない・・・スッチー独占しての介抱とか 笑

1リマのアルマス広場
2カテドラル前でボーイスカウトに囲まれる
3ペルーの定番料理(うまいが、今の熱はこいつがちょっと怪しくないか?)
4沖縄そば! (うまい、やさしい、懐かしい・・・今は重いものは食べられないから今日もこれを食べてきました)

IMG_6067.jpg
IMG_6078.jpg
IMG_6085.jpg
IMG_6086.jpg


日本へは予定通り行けば9日の15時、セントレアへ18時着です。
いや~最高っした。
関連記事

コメント

東京グラフィティか~・・・

こんにちは。
懐かしいな~。
あれはもー2年以上前のことなんですよ。
最近読まれたんですか?

僕農業のことは全然わかりません。
農業のどんなことを学びたいんですか?
それにもよるでしょう。
相談に乗れることなら乗りますよ。
完璧素人ですが。

2012/02/12 (Sun) 01:02 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
東京グラフィティー。

読みました。教え子の話が面白かったです。相談なんですが、農業をやるなら、大学の農学部へ行くのか、農業大学校に行くのか…。大学へ行きたいのですが、実践的なものは学べないし。どうすれば、いいのでしょうか?

2012/02/04 (Sat) 21:30 | ひらいわぁぁ #- | URL | 編集

ふん、ありがとう。

全部見んな。元かのとかいーから。

土産?話してやったろ?
あれが土産。あと写真。ちと待ってなさい。

2012/01/12 (Thu) 21:40 | Joe@南米 #uxYHNhu6 | URL | 編集

じょーお土産は( ̄∀ ̄)?

2012/01/11 (Wed) 19:41 | ゆりこ #- | URL | 編集

全部見ました。元カノ可愛いですね。

2012/01/10 (Tue) 22:37 | Age is just a number. #- | URL | 編集

じょーイケメン

2012/01/10 (Tue) 17:46 | さかしょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

