

イグアスの滝(アルゼンチン側)

IMG_5957.jpg

Circle Rainbow!!

a happy new year frm iguazu, Brasil.
I hope u hav happy & nice lives in this year.

昨日はイグアスの滝をアルゼンチン側から見てきました。
圧巻。
悪魔ののど笛は確かにそー名前がついてしかるべきものでした。
写真では伝わらないのが惜しい。

イグアスは滝だけでなく、野生生物も豊富で、綺麗な蝶や珍しげな動物が結構頻繁に見られます。
オニオオハシが見られなかったのは残念だったけど、それでも十分に楽しめました☆
多少ツーリスティックな部分もあるけど、基本的には自分のペースで回れるので、気がついたら、500枚以上撮ってました。
それくらい見所満載なイグアスでした。

今はブラジル側に入国したので、これからブラジル側のイグアス国立公園に行ってきます。
次の目的地は、一気に飛んでペルーです。

ではみなさん今年もよろしく。

ジョー

1 アナグマのチビ
2 アナグマよりも気になる
3 これが 悪魔ののどぶえ=Devil's Throat=Garganta del Diablo
4 友達になった
5 悪魔の下流
6 もっかい悪魔ののど笛 圧巻でした
7~8 いかにも熱帯の鳥
9 羽の大きさは2cmくらい。小さめ
10 イグアナ?らしい。
11 岐阜の山奥にありそうな滝も
12 イグアスではそこかしこで虹を見ることができます。
13~14 悪魔ののど笛の他にもすごい滝、すごい景色だらけ
15 コンドルだと思われ
16 ブラジル側の国立公園 奥は悪魔ののど笛
17~19 びしょ濡れボートツアーにて
20~21 美蝶
22 かなりはっきり
23 アルゼンチン側は列車で移動できる

IMG_5447.jpg
IMG_5450.jpg
IMG_5485.jpg
IMG_5494.jpg
IMG_5508.jpg
IMG_5537.jpg
IMG_5565.jpg
IMG_5580.jpg
IMG_5605.jpg
IMG_5619.jpg
IMG_5639.jpg
IMG_5652.jpg
IMG_5659.jpg
IMG_5720.jpg
IMG_5746.jpg
IMG_5782.jpg
IMG_5807.jpg
IMG_5823.jpg
IMG_5836.jpg
IMG_5866.jpg
IMG_5884.jpg
IMG_5925.jpg
IMG_5978.jpg
関連記事

コメント

早く来なさい。

まだ間に合うよ、マチュピチュだけは。

もー日に日に焼けすぎて、脱皮中であります。
かゆくてかきゅくて。

やっぱ実物は違うよ。
音がね、匂いがね、空気がね。

早くおいで。

2012/01/03 (Tue) 09:18 | Joe@南米 #uxYHNhu6 | URL | 編集

お久~!!
あけおめー。
日に日に焼けてますな~。
ますますチャラ男やないてますか★
ちょと、誰よあの女たちっ(≧へ≦)
も、虹とか滝とかどでもえぇわ、ちょとあんた、はよ帰ってきなさい!
なんやねんコレ(笑)
といいますか、昨日までの一面氷上の風景とは真逆でもっちゃ暑そー(驚)
ホントにたまらんね!
母なる大地とそこで育まれた野生の生き物たち!どちらもその息ずかいや鼓動、羽ばたき、しぶきが伝わってくるにゃー(^o^)/
はじめは、きれーっ!いきたいー!って思ってたけどなんやか、だんだん自分も行った気分に・・・満足感でてきてしもたわ。

ウォォォォォォォォォォ
やぱ実物見てーーーわーーー

2012/01/02 (Mon) 18:17 | まう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

