

#92 アメリカ国立公園の旅 LIVE(1~4日目)

現在、こちらアメリカ、アリゾナからユタに入ったところにある、モニュメントバレー、Goulding's Lodge room 314 現地時間8月7日の午後10時です。

結構いろんなハプニングがありながら、時間に常に追われながら、とりあえず無事旅をして現在アメリカ入国後4日目が終わろうとしております。
一番やばかったのは、いきなし、アメリカの国内線に乗り遅れたことだな・・・あれは凹んだ・・・詳細はまた帰国後。

朝日と夕陽がかなりのウエイトを占めているので、毎日寝る時間もあんまないけど、昨日は比較的ぐっすり寝れたので、今日は現地から、速報を。
明日はまた5時起きなので手短に。

まず着日はラスベガス泊。
ベラージオの噴水ショー

IMG_6244.jpg

翌5日は500キロ、6時間の運転でグランドキャニオンへ。

IMG_6293.jpg

昨日6日は、グランドキャニオンでサンライズを見た後、ペイジという街へ。
目玉の一つ、ホースシューベント

IMG_6451.jpg

メインのアンテロープキャニオン

IMG_6474.jpg

そして、今日はまたも200キロ離れたモニュメントバレーへ。
昼間超雨でショックでかかったけど、夕方急に晴れ間が覗きました♪

IMG_6771.jpg

まだまだ4日目だけど、もーアメリカのすさまじいまでの自然に圧倒されっぱなしです。
天邪鬼なゆうさんは、早く日本に帰りましょうとか言ってるけど、結構感動している様子。

明日からは、グランドサークルの北部に移ります。
明日は、道中、メキシカンハット、グースネック、ミューリーポイントに寄りながら、アーチーズ国立公園に行く予定です。
明日は5時間くらいの運転・・・・

ではまた暇と体力と気力がある時に。
おやすみなさい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

