

BBQ

今千乃の友達が来てて、昨日の飲みでバーベキューしたい~って話があったんで・・・
今日はノリでBBQしてみた。
楽しかった~。
ピーカンで汗だくだったけど、案外簡単で。
ブルーラグーンらしく、タンクの空気でブア~ってやると、炭も一気に燃えました。
すぐ灰になってまいました。

480-8051_IMG.jpg


またやりてーので、やりたい人は言って下さい。
気分によっちゃやります。

友達が泊まっていたので、久々にブセナにも行ってきた。
相変わらずえー雰囲気や。
今日は初めて部屋に入りました。
プールサイドでは、サックスのソロが生演奏されてて、お高く止まってんな~と言いながら、え~な~、異空間やと思ったわ。

480-8064_IMG.jpg


今日(4/28)のスノケログは明日。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

