スポンサーサイト


#85 一富士二鷹三イカロス

むーかーしー ギリシャーのー イカロースーは~~

ろうでかためーたー とりのーはーね~~

りょうてにもってー とーびたぁった~~

くもよーりーたーかーくー まだとーおーく~~


おちてー いのちーをーうしなぁった~~~








・・・・イカロス、死ぬの早くねーか!?



そんな急展開なオチの曲、児童は混乱するだろー。
間違いなく何かが抜けてるっぽい。
何が?何が?

・・・・どーでもいーですね・・・・

あけましておめでとうございます☆


今年の初夢は、イカロス役で飛んで死ぬ、きもちーけど怖い夢ではなく、イカロスの歌を歌うけど、急展開な歌詞に戸惑いながら、しかし思い出せずにもがく、非常に寝苦しいものでした。
しかも、起きても思い出せず、非常にもどかしい。
いきなし正夢かよ。


昔から日本では、初夢に見ると縁起がいいものとして、「一富士二鷹三イカロス」と言われているそーです。
縁起いいじゃん。
鷹とイカロス若干キャラ被りしてるけど・・・


ちなみに去年は、忙しくて疲れてたのに初夢見る時間惜しんで、漫才ネタ考えておりました。
結果体壊しました。
結局漫才練習もしてねーし。
去年はなかなかに散々な年だったけど、今年は縁起物のイカロス見れたのでこのまま順調にいきたいです。


え~っと、まるっきり華がないなすびはランク外とゆーことで。
しかし、食べ物の恨みは恐ろしいですからね・・・食べ物の恨みって食べ物からの恨みじゃないだろーけど、去年みたいに何ヶ月も食べれなくさせられても困ります。
でも、茄子の夢見たって、キャラ薄すぎて出てきたことも覚えてねーよ。
茄子だけ食べれないのなら我慢できます。

グダグダしてきたので、
とりあえず一富士。

DSCF0977.jpg

昨年末に東京行ったときに撮った夕焼けピンク富士。
東京の写真は一枚も茄子。

DSCF0974.jpg

中部支部の俺を拾ってくれた関西支部の篤と慶と。
写真頼んだファンキーな家族は俺らにやたらポーズ撮らせたのに、全然ポーズ見切れてるし・・・
また分厚すぎるボンネットのエクスプローラーに乗って、東京行きたい。

DSCF0968.jpg

やっぱり一富士。
ナスと違って文句ナス。

とは言っても、やっぱり自分が一番大事ですが、皆様にとっても良い年になりますよーに。
今年もよろしくお願いします。
(年賀状に代えて)


ジョー
関連記事

コメント

>BOSS

いや~、やる?
漫才の練習ってきつそうですけど。
作ったのもー1年も前だから少々ネタの新鮮味がなくなってるよね、多分。
また改良したらやろか。
ユーチューブデビューを目指して。

2010/01/02 (Sat) 16:34 | Joe@実家 #uxYHNhu6 | URL | 編集

漫才ネタ帳まだ保管してありますが何か?
まだ関西弁マスターする必要あるん?
どないやねん!

2010/01/02 (Sat) 15:57 | Boss紅? #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

