

#78 のんびりリハビリ紅葉狩り 白川郷へゴ~

IMG_3406.jpg

リハビリの郷、白川郷へリハビリしに行ってきました。
のんびりリハビリとゆーには体力激落ちの俺にはハード過ぎたな~。

IMG_3435.jpg

カメラ撮るの久々すぎて、天気も目まぐるしく変わりすぎて、もーしっちゃかめっちゃか。
慌てまくり。

IMG_3437.jpg

晴れ間が覗いてるうちに!と思うと、もーとにかくシャッター連射しまくり・・・ダメパターン。

IMG_3444.jpg

偏光フィルターも持ってったのに、使うのも忘れた。

でも、前日の雪のおかげで、紅葉と雪ってゆー珍しいコラボも見れてよかったな。
天気がもっと安定してれば尚よかったけど・・・何回か雪チラついてたし、嬉しいけど悲しい・・・

IMG_3468.jpg

帰る途中では、林ん中を散策。

IMG_3472.jpg

5℃しかねーから。

IMG_3473.jpg

でも、やっぱ俺は自然のが好きだな~って思った。

IMG_3479.jpg

白川郷はやたら混んでたから、だ~れもいないとこがとてもよかった。

IMG_3516.jpg

魚返りの滝・・・ここは前日の風で葉っぱ全部逝かれてた。

今月はリハビリ紅葉三昧します。
あったかいのに紅葉してる、そんな不可思議空間ね~かな~。
寒くてのんびりもできね~よ。
関連記事

コメント

Re:ちかまーつ

また調子悪くてね~・・・やってらんね~よ!
リハビリはむしろ良くないかな~。
今年はいっぱい紅葉撮りに行くつもりなんだけどな~。
学校はまた来週☆

2009/11/12 (Thu) 16:59 | Joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/09 (Mon) 01:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

