

#77 退院しました

DSCF0931.jpg

10月22日(木)によーやく、よーやくどーにかこーにか退院しました。
6月半ばから4ヶ月以上・・・長い、長すぎる。
歳も一つ取ってしまったし・・・

入院中は、先生、看護師さん、親はもちろんだけど、友達や生徒がたくさん来てくれたり、励ましの手紙、メールたくさん送ってくれて、ホントに元気付けられました。
ありがとう。

本とはすぐにでも報告をと思ってたんだけど、退院早々また調子が悪いんですわ・・・
だからなんか晴れ晴れとして報告とゆーわけにもいかず・・・
みんなへのメールも、ホントに元気になってからと思ってます。

なかなか一筋縄にはいきませんな~。

でも、一番ひどかった時に比べれば、雲泥の差。
とりあえず一段落とゆーことで。

今は感謝を伝えるのが精一杯。
あーでもないこーでもないとゆーいつもながらの日記はまたホントに元気になったらどーせまた書くんだろーな~、俺は。

ホントにありがとう。

DSCF0933.jpg

写真は、退院前々日に、おちびと病院の近くを散歩したときに。
関連記事

コメント

いとぅへ

俺もコメんと気付かなかった。
だから今日メールしたやろ?
すまんね。
ありがとう。ながかたよ~~。
また来週か再来週に。

2009/10/30 (Fri) 03:30 | Joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
>yaezoo

えぇぇぇ!?!?暇なの???
俺も激暇。
実家帰る時は必ず多治見経由で俺と飲んでから帰るように。

ダイビング?
じゃー飲んだ時に 笑。

2009/10/30 (Fri) 03:28 | Joe #uxYHNhu6 | URL | 編集

おめでとう!!!しらんかった!!遅れてごめんなさい¥

2009/10/28 (Wed) 21:11 | いとう #- | URL | 編集

退院できてよかたね:)
あれからお見舞い行けなかったけど、
調子よくなったら遊んでね。暇だから。

追伸
それからダイビングについて教えてほしい。

2009/10/28 (Wed) 15:12 | yaezoo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

