スポンサーサイト


#74 笑えない・・・昨日の今日で情け茄子だけど・・・

昨日はやたら足あとが多かった。
「笑え!!」なんてゆータイトルに惹かれた人が多かったんだろ~ね。
だますつもりはなかったんだけど。

別に笑えるモノを書いたわけではありませんので・・・笑うのは俺なわけで・・・


ちょっと心の持ち様を変えたろーと思って書いたのに、今日は朝から先生にすげーショッキングなことを言われて、超へこんだ。
体は痛んでも、心はここまで落ちたことが久しくなかったので、あ、俺今超へこんでるってのが自分でわかるくらいだ・・・案外冷静。

今までも、もー治んねーよって自暴自棄になることはあったけど、心の底では、いやいや、そんなこと言いつつ、治るんでしょう?って希望は持っていた。
でも、自分の頭ん中で色々考えるのと、専門家である医師に言われるんではショックが違う。

俺が今悩んでんのは、出血、(出血による)発熱、痛み。
根本原因は一つ。
それを治すためにこんな長く入院してる。
根治は無理でも、とりあえずこの3つの悪は消してしまおうと思っていた。
オペ3回をこなして、なんとか出血、発熱は(ずーっとじゃないかもだけど)抑えれそーだ。
ただ昨日書いたように、謎の痛みは消えない。

で、今日、先生に、目標は出血を抑えて、発熱しないよーにして、ご飯を食べれるようにすること。
でも、痛みも消すとゆーのは、手立てがないんだよね。
しかも、痛い箇所なんともなってないし、と言われた。

・・・・マジか・・・・である。
自然治癒orずっとこのまま痛い・・・あまりにも心細い・・・

ずっとこんな痛かったら、たとえ出血がなくても、飯なんか食えないしな~。
なんて数十分茫然自失してた。
けど、要は心の持ち様。

あのひどい状態からここまで治してくれた先生達には本当に感謝してるし、痛みも自然治癒でいつかはなくなるだろーと思おう。
痛みはあきらめて・・・なんてゆー聞き分けの良い男ではないので、貪欲に。

今日は急に生徒が、野郎二人で、来ます。
てか今来ました 汗
だから、やっぱり笑う。
結論昨日と一緒だな。

ヘヘン。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

