スポンサーサイト


#70 豆鉄砲くらった。

豆鉄砲くらいました。
ハトの日は平和ではなかったよーです。
オペ3日前から熱は出るわ、痛みがひどくなるわで、ハトオペ中止か!?ってとこまで逝きましたが、なんとかやりたくもないオペをやることができました。
2回目ともなると応援メールもほとんど来ないだろーと予想していたが、いやいや、ホントにありがとう。
たくさんいただきました。
オペ前数日、上のような感じで弱気になり、ふてくされ、やさぐれていたので、励まされました。

前回オペ終わった後の悶絶の痛みに比べるとだいぶ痛みは弱くて、なんとか耐えてられる。
ただ今回は断続的な出血がなかなか止まらん・・・不安なるわ。
なんかね、今まで全く痛くなかったところが痛かったりしてて・・・不安なるわ。

安息のハトはどこや?
全然平和じゃねーよ。
豆ぶつけてやる。

で、俺の不安はよそに、1回目のオペの効果はかなりあったよーです。
よかった☆
これが一番の朗報(ハ~ト)
この調子でとゆーことで、早くもまさかの3回目がほぼ決定・・・全身麻酔は起きたときすげー苦しいんだよな~・・・かと言って、麻酔無しじゃ怖すぎて絶対無理。
3回目は8月26日です。
8月終わっちゃうね・・・退院はできたとしても9月だな。
でも、いーんです。
ちゃんと治してから退院して、みんなとハト食べますから。

看護師長さんに不在者投票するか聞かれたけど、8月30日は選挙権放棄します。
民主党にも入れません。
ハト山がオペで裏切ったので。


(オペの前の週はいっぱい遊びに来てくれた。10人も。楽しかったよ。ありがとう。)

0801-01.jpg

野郎ばっか5人で。男って教師の見舞いなんかぜってぇ来ないと思ってたけど・・・優しい奴等ですわ。

0731-01.jpg
2度目の御来院。毎度バカ話が楽しくて楽しみで。次回も・・・いや、早めに退院します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

