

#69 オペ vol.2 はハトの日

オペの第2回目の期日が決定。
8・10・・・ハトの日です・・・か?
超適当。

いずれにせよ、8・10らしく平和なオペになることを願うばかりです。
オペ後の数日間は鬼の痛み、2週間は激の痛みで苦しむことは耐えますから、なにとぞオペの効果がありますよーに。

・・・っていちいちオペの日を公表などする必要もないのだが、激の暇なんだ。
オペ直後の数日間に比べると、確かに痛みがやわらいできたけど、まだ飛んだり跳ねたりなど当然できない。
動くのはトイレとか必要最小限。
点滴彼女も常に俺に寄り添ってるしね。
早く別れてぇ~。

で、どーやら、様々な体位研究の結果(下ネタではない)、単純にベッドに腰掛けているのが、一番痛くないことがわかりました。
寝ても痛くなさそーでしょ?
角度的にはね。
でも角度間違えると、ハトどころではなく、痛みが上から下まで突き抜ける。
わかるかなぁ、わかんねぇだろぉなぁ~、と思わず、松鶴家千とせになります。
なので、起きてる時はほとんどベッドの横に小さくなって背中を丸めてちょこんと座り、朝から晩までひたすら本、テレビ、ネットをローテさせてます。
だから意味も無く、無駄な日記を書いてしまう。

8月10日・・・つーことは、その後2週間は今回のよーな痛みに耐えながら様子見だ。
もしかしたらオペ3回目・・・それは避けたい。
危機的状況を大竹のようなエロ芸で回避でき、10ポインツもらえたとしても、もー8月終わりじゃん・・・おいおい。
海はよ、祭りはよ、BBQはよ・・・

俺は全く天気と関係ない生活してるけど、外界はどーやら梅雨が明けなくて、困ってるよーだね。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
このまま明けなきゃいーのに。 

んで、そのまま秋が来て、俺が元気満々になる(はずの)10月辺りになぜか強引な夏が来ればいーのに。

神には祈らないけど、ハトに祈ろ。
ハトの日作ってやったからって、恩着せがましく。

今日はくだらないことかなり独りごちてしまった。

あ、それから、dive addiction のトップページに今までの陸撮の写真載っけます。
暇だから。
更新は不定期。
暇だけど。

http://diveaddiction.hp.infoseek.co.jp/index.html

じゃね。
関連記事

コメント

>いとぅ~へ

まー、色々な考え方があるから、正しいも間違ってるもないんだろーけど、最近の日本見てると正直怖ぇ~な~って思ったりする。

「たかじんの~」も俺も最初は合理的な意見に共感したし、楽しんで見てたけど、日本人のことしか考えてねーんだよな~。
それで何が悪いって言われりゃ、いや・・・悪くないすけど・・・だけど、あんま好きじゃねーな。
いとぅ~の友達の民主が政権取ったら、中国が日本乗っ取りとかどんな根拠があって、そんな突拍子もないことになるのか・・・完璧三流ガセネタって感じがするけど・・・
そーなったら、日本捨てるとか、国作るとか、全然実現性ないし、そもそもやっぱり自分のことしか考えてねーんだな~って。

俺は日本人の国民性好きじゃないし、できることなら海外に住みたいとか思うけど、この国に感謝もしてる。でもナショナリスティックにはならないけどね。
まー、所詮病人の一意見。なるべく色んな人の考えを聞くべしだよ。

2009/08/12 (Wed) 13:01 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 (Sun) 10:34 | # | | 編集
>憂鬱な時はとりあえず遊べ

それは勉強ばかりだからですか?
彼氏がいないからですか?

色んなことしまくって遊び倒す夏休みもいーし、一つのこと(勉強)をひたすらやる夏休みもいーと思うよ。
病人丸出しの意見を言えば、自由意志で動けることは素晴らしいんだよ~。
オペは頑張らないけど、その後の痛み頑張って耐えます。

2009/08/06 (Thu) 11:17 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/06 (Thu) 00:03 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

