スポンサーサイト


#66 オペ終了

マジつれ~。まじいて~。
よーやく座れるよーにはなりましたが・・・痛っ。
2週間くらいは続くらしーんだよな~、この痛み。
2週間て・・・トホホ・・・オホホホホ。
・・・あ~頭狂いそ~。

予定通り金曜にオペがありました。
全身麻酔後、オペ開始って時に、いきなし既にピューっと出血し始めたハップニングもあったらしーが、一応ちゃんと生還しました。

生還したけど、当日術後は地獄だったな~。
麻酔が残ってんのか、痛み止めの筋肉注射が睡魔を引き起こすのか、激眠いのに、激痛で寝れず。
筋肉注射2本目でよーやく少し寝れました。

ただ問題なんは、このオペが効果があんのかないんかはまだわからんとゆーことです。
痛みが減ってきてから、飯を試してとゆー感じ。
実験か!
まだまだ不完全だろうとゆーのが、主治医達の見方。
もしかしたら同じようなことをあと2~3回やらなきゃいけないかも・・・その度にあの激痛が・・・恐ろしすぎる。
ま、治るとゆーなら我慢しますが・・・

完璧悲劇の主人公ぶってますが、悲劇の主人公です♪
ぜって~復活して超わがまま言ったる。

オペ前日、当日、たくさん応援メールいただきました。
ありがとう。
びっくりしました。
俺のわがままプレゼントリストに入れときます。
ありがとう。
わがままの到着待っててください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

