

#65 病院ネット

こんばんは。
えー暇です。
毎日毎日暇で暇でしょーがなすぎて、イーモバイル契約しちゃった。
とりあえずある程度暇解消だな。

と言っても、昨日まではまた40度前後の熱と3ラウンドくらい闘ってたんだけど・・・あれは慣れないわ。
軽い注射も慣れないし、筋肉注射はもっと慣れないわ。

とりあえず原因のカテーテルを取り除いたので熱は下がりました。

今日ははるばる遠方から、なんと大学時代の潜り仲間のたける、別枠で、関高の教え子のまりえが来てくれた。
実に4年振りのたけるは大阪行くついでに・・・?
長久手は大阪行くついでには普通寄らねーぞ。しかも新幹線の場合特に。
名駅からも遠いのに。
サークル時代は代表っぽくない代表だったけど、今日は代表っぽかったよ、もはや代表ではないけど・・・
頭に優しくない本までプレゼントしてくれて本当にありがとう。
全快したら牛一頭食う勢いで行きましょう。

まりえは見舞いに来といて、俺のベッドで昼寝するとゆー相変わらずの強心臓ぶりを発揮してくれて微笑ましい限り。
寝起きがわりーのもらしくていーんだけどな。
目に優しい本のプレゼントありがとう。
たけるのに息詰まったら開きます。多分すぐ開きます。

今日はそんなで束の間の御機嫌な日でした。

いーかげん「はんにゃ」似を認めないといけないかと自分でも思った。
生徒によー言われた。病院でも看護士さん達に言われる。
001.jpg

病院脱走したアル中だな・・・
058.jpg
関連記事

コメント

Re: その後ろの人は

3回くらい会えばすぐなれると思いますが・・・
あ、でもアド変とか送ってきてもらえない人は、簡単なはずの親友も拒否されています。
ざーんねん。

2009/07/20 (Mon) 11:01 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
その後ろの人は

アル中の写真のアル中の人の後ろの点滴にかぶって写り込んでる女の人はどなたですか? 
小生直ぐに親友になりたいと思ってますが…

2009/07/19 (Sun) 22:35 | 雑用監督 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

