

#64 どこか狂ってる気がしてならない。

3人乗りバイクに逃走車が衝突
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=895281&media_id=2

ナンバー無しの逃走車が、原チャリ3人乗りにぶつかって2人死亡・・・これもどーなっちまってんだって感じだけど、かなり可能性は低いけど起こり得る。
それよりこの事件に対してMIXIで日記書いてる人間の反応

→ざまぁ、自業自得、救いがねー・・・などなど

確かに自業自得かもしれないけどさ、死ぬほどのことはしてねーよ。
やっぱりこの国はどこか狂ってる。
なんでそんなに簡単に自分と切り離してしまえるのか。

人が死んでんだって。
「想像力の欠如」が著しい・・・


初めてニュースに対して日記書いたけど、俺はニュースよりもニュースに対する多くの日記のが恐ろしいと思った。
関連記事

コメント

Re: ばんざい

だーから、そんなんやんねーってよ。
今1Q84がおもしろくなってきてんだから。

でも、案外ネットですぐ飽きるね。知ってたけど。

ピョンピョン跳んでなさい。

2009/07/20 (Mon) 11:00 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
ばんざい


ネット生活ばんざい
\(^O^)/

存分に野菜村
やってね(^3^)/笑

2009/07/19 (Sun) 18:34 | ティンキー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

