

#36 しんど。

IMG_0827.jpg
(アユタヤ)

色んなことが頭をめぐっている。

エッセーのこと、4月からのこと、沖縄に残した荷物のこと、大学院のこと、さし当たっての仕事のこと。
今すぐやらなければいけないこと、長期的にやらなければいけないことを優先的にこなしていかなければいけないのに、なかなかそーできない。
今度の週末こそ、今度の週末こそ、と思いながら、また先延ばし。

とりあえず今週末はエッセーも書けず、とゆーか何もできず、動画サイトで邦画を2本見てしまった。
最も必要のないことをたっぷり5時間。

いかん。あかん。

これだったら、思いっきり羽伸ばしてどっか遊びに行ったりすればいーのに、その切り替えができないんですね、昔から。

そーゆー性分だと諦めてしまえば、そーなんだけど、相変わらずな自分
にむかつきます。

IMG_0663.jpg
(バンコク 屋台)
関連記事

コメント

>まりりんへ

なんとか踏ん張っております。
こーゆー時期は何度となくやってくるので、お兄ちゃんは大丈夫です苦笑

2009/01/29 (Thu) 22:20 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/26 (Mon) 23:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

