

#28 遂にアフリカへ&彼女♪&第二回アフリカ予行練習&紅葉ライトアップ

航空券を予約してから早3ヶ月。
遂に待ちに待ったアフリカ・タンザニア(&ドバイ1泊)16日間の旅。
12月1日土曜から行ってきます☆

予防接種打って体調崩れ、マラリアの予防薬の副作用で毎日下痢、アフリカと2週間前にできた彼女と会うのが楽しみすぎて毎日寝不足、いつも通りの旅行前。
今回も間違いなく楽しくなるでしょう。

金も計画にかけた時間も過去最高。
気合の入れようも過去最高。
期待度過去最高。
不安過去最高。
死の危険度過去最高。
最高尽くしの旅。
間違いなく過去最高に楽しくなるでしょう。

今回はどんな出会いがあるんかな~?
ライオンもゾウもチーターもヌーもヒョウも何よりキリンも見たいけど、それよりもやっぱりアフリカの人に会いたい。
どんな生活して、どんな考えを持って、どんなものを信じているのか。
当然スワヒリ語わかるわけ茄子なので、千乃に通訳してもらって色々話聞きたいし、千乃が1年半過ごしてきて感じたこともガシガシ聞きたい。

考えるとアドレナリン出まくりで今日も寝れず。もー5時だ。

今回は親父のデジ一も駆使して、アフリカの野生動物、大自然も撮りまくる予定なので写真もお楽しみに☆


その為に、2回も友達に頼んで動物園に連れてってもらってシャッター撃ちまくって練習した。
1回目は気になる子が一緒に行ったので、集中力があっちゃこっちゃだったけど、11月18日2回目の予行射撃訓練はなかなかの成果を上げた。
動物も、橋本家の写真も。
正直動かない動物よりも、とにかく飛び回るヒロとキラを狙ってた方が何倍も練習になる。
下の方でどぞ~。

そして、田舎な岐阜県東濃地方だけど、いいところもある。
紅葉ライトアップ。
俺は今年初めて行ったけど、2箇所ともすごく綺麗だった。
写真好き、紅葉好きは是非見てね。
本と綺麗だから。
下の方でどぞ~。

そして、6月に帰国してからず~っと気になってた子と遂に付き合えました☆
ひっさびさにガチで告白などしてしまいました。
彼女の友達が俺のマイミクになってるので、非常にこっぱずかし~んだが、今回はかなり久々にマジ本気だな~。
今回は!なんて書くと、元カノに失礼かもだが見ないからいーだろ~。なぜなら、こないだ気付いたんだけど・・・あれ?俺マイミク減ってる・・・・!と思ったらある元カノ、俺のマイミクから消えてました。
削除されたの初めて。
いや、いーんだけどね。
軽くショックだったっけ。
結構色んな話したのに、別れる時ごちゃごちゃしたことで、それまで話してきたこと伝えてきたこと全部飛んじゃって、全てダメって言われたみたいで・・・・
いや、いーんだけどね。


んで、今の彼女は18歳で、歳が9コも離れてるけど、歳の差を感じることなく、いや、たまには感じるけど、すごく仲良くやってます。
9コも離れてるっつーと犯罪じゃね?とか冷やかされそうだし、こーゆー場では俺もい~だろ~なんて茶化しちゃうし自慢気だけど、でもそんなん関係なく、すごくちゃんと付き合ってる。
本気で色んな話をしてる。
そこは、やはり歳の差を無意識に感じてお互いのことを理解しようとしているのかも知れません。
言葉って本当に大切だな~と今更ながら再確認している。

俺が今までの恋愛や出会いで学んだこと。

一定の距離間を持ち、決して1つになろうとしないこと。
自分と相手の差異を認めて、自分を主張する代わりに、相手の考えも尊重すること。
彼女としてと同時に人としても見ること。
Age is just a number.

当たり前のことのようで、すごく難しい。
当たり前のことのようで、少し寂しい。

僕が獲得した個人主義は、恋愛においても不可欠だと感じながら付き合っています。
また東京や関西、沖縄なんかに一緒に遊びに行くことがあるやも知れんので、その時はよろしく。
今日は長島のなばなの里イルミネーションに行ってきた。
綺麗だった。
写真は下の方で。

とりあえず、アフリカから帰って翌日から、いきなしセンター試験対策授業なので、しばらくはどこにも行けないだろうけど。
でも仕事も楽しみです。

27年間の自由人人生とりあえずor永久的に終了・・・・

では行ってきます!楽しんできます!

お土産はありません。

では、大量の写真。

まず、11月18日@豊橋動物園

IMG_0193.jpg


ヒロ(まひろ)、仮面ライダーでんおー?でんのー?の変身ポーズ?

IMG_0196.jpg


キラ

IMG_0202.jpg


IMG_0204.jpg


可愛いのが撮れて出足好調。
モデルがいーからね。

IMG_0208.jpg


真樹君美和ちゃん夫妻

IMG_0231.jpg


橋本家。
がいなかったら俺はもっと早く地元から離れてたかもしれないな~。
ほんまありがと~。

IMG_0233.jpg


ドバイのデザートサファリで乗ってきます。
15分じゃなくて、15歩無料サービスらしーけど・・・・

IMG_0245.jpg


交尾後の休憩・・・らしー。俺見てない。

IMG_0251.jpg


アフリカにはいません。

IMG_0266.jpg


ピンがライオンに合ってしまった。
最高に可愛いのに・・・・悔

IMG_0276.jpg


IMG_0278.jpg


IMG_0279.jpg


IMG_0286.jpg


なかなかのレアシーンでは?
かなり長く激しい喧嘩だった。
デジ一で狙い撃ちっぱなし。

IMG_0295.jpg


仲直りのチュ~・・・・のはずはなく、別の2匹。

IMG_0296.jpg


長かったわ~。

IMG_0303.jpg


今回は真樹君にも結構スポット。

IMG_0324.jpg


ベストポートレートの1枚。

IMG_0325.jpg


IMG_0330.jpg


IMG_0340.jpg


やはりヒロキラのが断然撃ちにくい。

IMG_0346.jpg


すげー不細工な声で鳴くの。
ペンギンて鳴くんよ。

IMG_0350.jpg


仲良いのか悪いのか・・・良いんだ。

IMG_0353.jpg


IMG_0357.jpg


IMG_0360.jpg


IMG_0362.jpg


・・・・マジで逃げるし。

IMG_0364.jpg


・・・・キラまでも。

IMG_0374.jpg


IMG_0378.jpg


IMG_0383.jpg


豊橋動物園のいーのは、東山と違って、結構大きいところに何種類も草食動物が入っている。
プチアフリカ。

IMG_0386.jpg


俺はキリンが一番見たい。

IMG_0401.jpg


IMG_0430.jpg


こいつもいるらしーんだが、アフリカでもすごい悪臭らしい。
ここでも。

IMG_0434.jpg


IMG_0440.jpg


IMG_0459.jpg


これ好き。
撃ちまくった1日。
アフリカでもこんな感じで撮れりゃ満足だけどな。


続いて、11月22日紅葉ライトアップ@曽木公園。
ここは数年前は静かな感じだったみたいだけど、有名になりすぎて、駐車場確保も一苦労。
写真にもほとんど人が写りこむし、カメラやる人にはちょっと不向きな気が。
ライトも光が強すぎて、確かに綺麗なんだけど、とても人工的な感じがした。

IMG_0485.jpg


この日は若干風があって、水面が多少揺れてて逆さ紅葉がぼやけちゃった。

IMG_0486.jpg


IMG_0502.jpg


文句ばっかですが、もっと広角に撮りたいのに、池に囲まれてるから離れらんね~。

IMG_0523.jpg


IMG_0528.jpg


IMG_0532.jpg


IMG_0544.jpg


IMG_0548.jpg


俺がバシバシ撮るもんだから、あれ誰?撮られてるよねって感じで黙っちゃって・・・申し訳。

IMG_0561.jpg


以上で曽木はおしまい。


続いて、もー1ヵ所の紅葉ライトアップ・穴弘法。
ここは人が本当に少なくて、光も当て方が穏やかで、撮影ポイントからの距離も十分にあって、俺は断然こっちが好き。

IMG_0776.jpg


IMG_0806.jpg


お気に入り。

IMG_0813.jpg


IMG_0821.jpg


やらされる二人。

IMG_0831.jpg


27年間で、この顔は初めて見た・・・相当変。

IMG_0835.jpg


IMG_0841.jpg


ここは神社なのです。

IMG_0855.jpg


以上。
来年も是非。

11月29日イルミネーション@長島なばなの里

DSCF3489_1.jpg


DSCF3495_1.jpg


DSCF3498_1.jpg


DSCF3511_1.jpg


DSCF3519_1.jpg


DSCF3520_1.jpg


彼女の朋ちゃん

DSCF3530_1.jpg


ズラっぽすぎる。
朋ちゃんのお姉ちゃんはおっさんじゃんと言ったらし~・・・素悲。

DSCF3531_1.jpg


以上。

おまけ。

DSCF3478_1.jpg


朋ちゃんの友達で、俺のマイミクのあかねちゃんと朋ちゃん。

もはや5時43分。
寝なきゃ。
乙。
関連記事

コメント

更新できず

>ばらきち
おめでとぅ。
現場監督とですか??笑
お幸せに。

今日で9連休終了。
なんかゴタゴタバタバタしててこれといって何もしてないのに、結局アフリカUPできずでした。
明日から学校で忙しいし、親友3人がそれぞれ遊びに来るし、更新はいつになるかな。
必ずUPするので待っててください。

2008/01/06 (Sun) 20:23 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
バラ…じゃなぃけど…

結婚しました♪゜+。(幸´∀`せ)。+゜
彼女と元気でね♪

2008/01/06 (Sun) 01:29 | バラ #- | URL | 編集
ドバイ空港より

タンザニア・ダルエスサラームから今乗り換え地のドバイに着いて、ネットをしてます。

>弘幸
今回はお疲れさん☆
今回もだな。
ほんとに弘幸の広い心なのか、ただの天然なのかわからんけど、和みました、楽しみました。
ありがとね。
写真は残ってるだけでも1200枚。
ビシっとチョイスしてたぶん・・・300枚くらいUPするので楽しみにしておれ。

ちなみに朋ちゃんとの写真のかっこはしゃーねーだろ!!
ビームスでじゃけっと買って嬉しくて着てったんだ!!
おっさんじゃねーことはドバイ、タンザニアで存分に確認しただろ?
ただのわがままなガキだって。
ビデオ編集頑張ってな。
1月の上映会めちゃめちゃ楽しみにしてます!!
アサンテ サ~ナ☆

>ばらきち
なに~、遂に結婚か~~。
ま、お歳もお歳ですからね。
見た目は十分ガキだけど。
たぶん年末とかにはアフリカ写真UPするからまた見てね。
婚約おめ!!

2007/12/16 (Sun) 06:10 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集
人妻だょ♪

ぉめでと♪(*´ρ`*)彼女出来たのね♪ァタシゎ結婚しますょ♪

2007/12/14 (Fri) 00:35 | ばら吉 #- | URL | 編集
なかなか

紅葉キレイだな!!!
写真の腕もあがってるよーで。

ますます楽しみだぜ!!!

朋ちゃん若いな~。2人共会えるの楽しみにしてまぁす。

オッサンと言われるのわかるぞw
服がダメだな。ありゃダメだ。オッサンです。

しかしあの服でなければ全然まだ若いよ。
若さ溢れる感じでアフリカを戦い抜こう!!

下痢ラ戦になること必死ですがね・・・

いや、すでに下痢ラ戦は始まっている気が・・・

2007/12/01 (Sat) 12:41 | ひろゆき #- | URL | 編集

半年以上振りのコメントカキコマジでマジにありがと~。
いや~寂れてたから嬉しかった。

望遠バズーカでビシィッとバシィッと撃ってくるから期待しておれ。

行ってきます☆

2007/11/30 (Fri) 12:34 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集

動物園で練習とは本当に本気モードだー!
上手☆本場の動物くんたち、期待してますね♪
いってらっしゃーーーい

2007/11/30 (Fri) 12:13 | 仁美 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

