

#27 fotologue と Zorg 始めました。

気がつけばもー11月。
ロンドンから帰ってきて、もーすぐ5ヶ月。
草野球も残すこと最終戦のみ。
やっぱり冬って寂しい。
クリスマスも近い。
彼女いない。
心底冬って寂しい。

アフリカ行きはもー1ヶ月を切り、教師生活まであと43日。
今は準備にバタバタしててちょっと忙しいけど、でも仕事が始まったらもっともっと大変で忙殺されてしまうんだろーなと思うとちょっと寂しい。
もちろん超楽しみだし、楽しめる、頑張れる自信もあるんだけど。

僕は自分の今、将来のために、生徒たちのためにできる限り教育と通して自分の考えを伝えていきたいと思う。
だからこの1年はとりあえず仕事バカになるね、間違いなく。

でもそんな日常が当たり前になっちゃうのはやっぱり寂しいので、fotologue と Zorg始めてみました。
fotologue はお洒落なphoto gallery、Zorgは写真中心のSNSって感じです。
自分との余りのレベルの違いに登録躊躇した。
写真を見てもらうのはfotologueの方が全然いーです。

野球もしばらくシーズンオフだし、とりあえず地元に残って最低1年間は働くのでダイビングもほとんどできません。
だから仕事の合間にでも少し写真には触れていようと思って。

ただ僕は日常的にカメラを持ち歩きバシバシ撮るほどカメラ狂になり切れないので、結局昔ブログにUPした写真の中でお気に入りのものを載せていくだけなんだけど・・・多分撮りに行く暇もなくなるし。
今までUPした写真はブログ形式で、ば~~~っと怒涛のようにいっぱいあったのでちょっとお洒落なfotologueに載せることでちょっとは良く見えるかな~と思って。

基本的には、いちお厳選して載せ直しって感じだけど、これから紅葉のシーズンだし、アフリカの写真もいーの撮れたら載せるつもりなので、写真に興味ある方は見てください。

fotologue
http://fotologue.jp/diveaddiction

Zorg
http://www.zorg.com/photo/diveaddiction/

なんか寂しい寂しい書いたけど、最近は本とに毎日充実して最後のパラサイト生活を満喫しております。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

