スポンサーサイト


#20-0 Nothing but 友達(旅行写真ちょろ出し)

no money

no home

no job

no hair

no reason no cola

あーコーラ飲みてぇ~。
あ、ビール。

no ndakure

k no ck out.....



とゆーわけで、お金もないのに、ドイツに行き、ホームレスなのに、スウェーデンへ、仕事もないのに、デンマーク、髪もないのに、ノルウェーで風に吹かれてきました。

3/11~25の15日間。
2週間はなげー。
飛行機6本はつれー。
ライアンエアーには2度と心を許しません。

今回はロンドンで知り合ったこけしこと、たいしに色々迷惑かけながら眼一杯楽しんできました。
出会った頃彼はいつも言っていました。
「俺敬語とか好きなんすよ。」

「おい、ジョー、うんこなげーよ」
「おい、ジョー、人のせーにすんな」
「だめー」


・・・!?
ほんとにいい奴です。

とゆーわけで、例のごとく、写真が腐るほどあります。
腐れ写真どもが。
予定では国ごとに分けて計200枚UPするつもり。

特にノルウェーのフィヨルドは、俺の腐っている写真どーのこーのじゃなく、絶景なのでそのうち、2週間後とか、そのうちUPするので見てください。


・・・・・あ、
nothing but 友達

今回の旅行で文字通りお金を完璧に使い果たせましたので、頼るはやはり友達。
残りの2ヶ月間、お金がありません、家がありません、髪がありません、うんこが止まりません、コーラは買ってきます。

no thank you とか言って家から閉め出さないよーに。


今回はハイライト的な写真を3枚。

DSCF16361.jpg


ディズニーランドの城のモデルになったノイシュヴァンシュタイン城

DSCF23061.jpg


ソグネフィヨルド

DSCF25831.jpg


リーセフィヨルド・プレーケストーレン
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

