

#19 再伊太利亜暇ぁ。

毎年この時期ヴェネツィアでは、仮面のカーニバルが行われ大変な賑わいとなるらしい。 
せっかく近くいるんだし、この機会を逃す手は無い。
とゆーことで行ってきました(また)ローマ・・・(また)アッシジ・・・・(また)フィレンツェ・・・・・帰国。

仮面・・・・ローマのお土産屋にたくさん売ってあったな~。
ま、今の彼女が常時仮面着用してるんで(ヴェネツィア産じゃなく、エジプト産やけど)、別に仮面なんか珍しくもねーし、アクア・ラグナにやられても困るし、仮面顔蒸れそうやし、別に・・・超行きたかったな~~><

今回の目的は観光ではなく、親父達に会うことと夜景と人の写真を撮ることだったんで、ガイドがてら、プラーと2度目のイタリアをダラダラしてきた。(強がり本音)

夜景・・・ぶれぶれ。
人・・・ビビッて声かけれず。結局場所だけ決めて、かっこつけて自分モデル。撮ったの親父。

1日目の夜は、がっつり楽しんだると思って、一人でローマのクラブの入り口まで行ったが、どー顔作っても完全に東洋人俺一人。
当然ガン見され、友達を待つフリをしつつ15分くらい列に並んだが、負け犬は、その場を離れ、ボッタクリ風俗のポン引きに付きまとわれつつ、あしらったら中指立てられ、それでも苦笑いしてホテルへ。

ただモチベーションが下がっている時に親父に会えて、色々話せたんは、貧乏旅行ではできない快適ホテルライフと贅沢飯が堪能できたんは、味噌煮込みうどんもらえたんは、タバコ2カートンゲットしたんは、素晴らしい収穫。

そいでは、写真56枚。今回はあんまいらんコメントなしで。

ローマ

DSCF11081.jpg


DSCF11291.jpg


DSCF11001.jpg


カンツォーネ歌いのおっちゃん

DSCF11471.jpg


DSCF11652.jpg


DSCF11751.jpg


DSCF11781.jpg


DSCF11801.jpg


DSCF11931.jpg


DSCF12041.jpg


DSCF12111.jpg


DSCF12141.jpg


彼女こんなとこいた。

DSCF12181.jpg


DSCF12241.jpg


DSCF12251.jpg


DSCF12351.jpg


DSCF12371.jpg


DSCF12541.jpg


DSCF12571.jpg


佳子さん

DSCF12731.jpg


DSCF12751.jpg


DSCF12951.jpg


親父ぃ。

DSCF13061.jpg


DSCF13081.jpg


DSCF13211.jpg


今回食って一番うまかったんは、このデリカテッセンの惣菜や。

DSCF13391.jpg


アッシジ行く途中に寄ったペルージャのサッカー場。
まさかここでヒデが練習してたわけじゃなかろーが。

アッシジ

DSCF13671.jpg


DSCF13691.jpg


DSCF13711.jpg


DSCF13731.jpg


これなーんだ?わかる?
俺わかる。

DSCF137711.jpg


DSCF13911.jpg


DSCF13951.jpg


DSCF14051.jpg


DSCF14151.jpg


DSCF14231.jpg


DSCF14271.jpg


DSCF14411.jpg


DSCF14421.jpg


DSCF14511.jpg


DSCF14551.jpg


DSCF14561.jpg


DSCF14571.jpg


DSCF14681.jpg


DSCF14731.jpg


DSCF14781.jpg


DSCF14801.jpg


DSCF14921.jpg


DSCF14941.jpg


トリュフソースと生ハム。
親との旅の醍醐味(はーと)

DSCF14981.jpg


DSCF15041.jpg


フィレンツェ

DSCF15131.jpg


DSCF15171.jpg


DSCF15201.jpg


DSCF15231.jpg


バス停わからず行き損ねたシエナ、カプリ島の青の洞窟、洞窟住居のマテーラ、2~3月のヴェネツィア、まだまだ行きたいところは・・・もー行けませんイタリア。
とにかく今回は親父に会えて良かった。
楽しそうに生きてる親父。
毎回会うたびに驚くほど髪が減る親父。
俺もなのか。

今日も一日五便。
関連記事

コメント

あるけど。

しかしね、彼女が載せたら殺すの一点張りなので。
写真撮るの好きだけど、撮られるの異常に嫌うので。

俺撮るのも撮られるのも好き。
撮られないけど。
しかしモデル見つけれへんかったら俺がすかすしかねーだろ。

この浮気者!


あっ・・・・


2007/03/27 (Tue) 03:38 | ジョー #uxYHNhu6 | URL | 編集
スカしてんな~。

イタリアいいな!やっぱり。
また行きてぇ・・・

彼女の写真ないのぉ??

2007/03/17 (Sat) 10:14 | ひろゆき #- | URL | 編集
みつかった!

現在今週末からのドイツ~スウェーデン~デンマーク~ノルウェーの2週間計画に忙殺されておる。
15日間で飛行機6回。
物価高いのに15万で抑えようと必死。
ものすごいシーズンオフにたどり着けるのかもわからず不安で不安で笑い止らん。
楽しみや。
またしばらくしたらうpするから、また見に来てくれ。

2007/03/06 (Tue) 10:16 | ジョー #uxYHNhu6 | URL | 編集
みつけた

ジョーくん

元気そうだね。
最近ふと思い出してメールしてみたりしたんだけど、帰ってこないなーと思っていたら。
イギリスですか。
いいなあ。あーあたしも旅にでたい。
去年イタリアいった
一昨年スペインいった。
ヨーロッパもいいよねえ。
暇なときメールでもちょーだい。
またみにくるよーー★

2007/03/06 (Tue) 00:58 | ちひ #- | URL | 編集
なつへ、気づけ~。

なつー、メール39。
返したいんやけどな。
なつの携帯ドコモやん、んで、俺パソコンのアドレスからしか返信できんから、フィルターではじかれちゃうのよ。
だからこれ見ることがあったら、俺のメアドフィルターにかからんよう設定を変えといてくれ。
ちなみにMIXIは魔具雄じゃなくて、魔具男ですから。よろしく。気づけよー。

2007/03/02 (Fri) 01:38 | ジョー #uxYHNhu6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

