スポンサーサイト


sunset vol.4

P40500151.jpg


4/5の夕日 vol.4です。
今回の写真は、4枚の中では、一番ベーシックな夕日の写真とゆー感じが俺はします。
全体の色の感じが。

ベーシックなだけに色々あーだこーだ言えないのですが、その方が自画自賛的じゃなくてよいかな、と。

以上、4点で4/5の夕日の写真は終わりです。
みなさんは、どれがい~な~と思いました?
どれでもないかもしれませんが・・・俺は既に書きましたが、vol.3です。
これからも夕日はチャンスがあれば撮っていきたいので、感想や、もっとこーすれば良くなるなどアドバイスもいただければ俺も千乃も嬉しいです。

次回からは、またdive logです。
硬い文章(でもないか?)書くのも疲れたので、ちゃらんぽらんになるかと思いますが、よろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

