スポンサーサイト


#10 離日

IMG_8519.jpg


IMG_8518.jpg


IMG_8528.jpg


沖縄のメロン?は不人気だったが、あんなに集まってくれて、しかもサプライズケーキまでごちでした。
ノッチと3時まで予想だにしなかったけど。



いよいよ、明日まずイタリアへ旅立ちます。
その後はとりあえず9ヶ月はロンドンです。

結局忙しくて、更新できず・・・

順ちゃん来沖、JKとの絡み、沖縄の景色、東京での飲み、いっぱいあったのに。
残念。
そしてイタリア行ってさらに増える。

記録より記憶とよく言いますが、僕は記録もまた、非常に大切だと思うので、ロンドンに着いてから場違いな感じで沖縄から準に更新しよ。

東京で遊んでくれたみんな、本とにありがと~。
今回の上京は、去年の10月と違ってとても楽しめた。
腸は相変わらず危機的状況回避バトルだけど。
東京も目茶楽しいな~と改めて思った。

今日は前日なので、OFFろーと思ってたけど、やっぱ、ブルーの同じ代のやつらに会わないではいられないので、今から会ってきます。



東京に来て思った、下から目線ぽくて実は、偉そうなこと。

東京には外車や高級車が多い。
乗ってる彼らはそんなに車が好きなんだろうか?
多分そんなことはない。
好きな人も、中にはいるだろうけど。
お金はあるけど、それを使う術を知らない、それを使う時間がない。
車ってステータスを分かりやすく示すものだし、羨望の目で見られがちなものだけど、僕は逆に高級車乗ってる人達がなんつーか、いろんな意味で切ね~な~と思った。
マジ余計なお世話ですが。

無論、負け惜しみではない。
逆に勝ってるとも、もちろん思ってない。

でも、僕はもっと自然の中で、物質的な豊かさよりも、人間的に豊かになりたい。

ロンドンは確かに都会だ。
生活費はN.Y.と東京を抑えて世界一みたい。
でも、多分東京とは違う気がする。
だから落ちぶれていったのか?
ヨーロッパの人々は何が違うんだろう。
個人主義の本質とはなにか?

そんなことを求めて行ってきます。
関連記事

コメント

ロンドン話はまだ先です。
地下鉄の文句ならいくらだって言えるけどな。
ちゃんとバイトして、いちさんと遊びにきなせー。
冬に来るべきところじゃないっぽだけどね。

2006/10/05 (Thu) 23:41 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集

missマニラはわたし。だっって一郎さんが。はやくロンドン話聞きたいです。みんな楽しみにしとるで!!!!!!!!!!
海のかなの写真きれいだったぞ。
みゆも今度ロンドンに遊びに行きます☆(笑)そんなこと無理!!!!!!

2006/09/22 (Fri) 13:17 | みゆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

