スポンサーサイト


#9 離沖(淋)

こんちわ。

先日9/3に沖縄を離れました。
この2年半はまさに厄年やと思うくらい辛いことがたくさんあったけど、今はそれのおかげでたくさん成長できたと思っています。

いろいろな人に助けられ、支えられました。
たくさん迷惑かけました。
申し訳。
ほんとにありがとうございました。

また次の場所でも挫折はあると思うけど、遮二無二頑張ってきます。

今は実家にいます。
つってもあと2日しか実家にもいれないんだけど。
その後東京に行きます。
東京には約1週間、7~14までいて、14にローマに行く予定です。

その後イタリアを北上し、23にミラノからロンドンへ入る予定です。
ロンドンには最低9ヶ月、長ければ、3年くらいいる予定です。

バタバタしてゆっくりできるときがまったくないので、しんどいけど、もーしばらく会ってないし、もーしばらく会えないので、実家や東京で会える方は連絡ください。

&時間に余裕があれば俺からもします。

写真もいっぱいあるのに、ブログやMIXIが更新できてません。
東京にいる間にアップしたいな~。
沖縄の綺麗なところをたくさん撮ってきたから、ぼろデジカメで。


ちなみに、 to ブルーの面々(とりあえず後輩だけかな?)

一応、ノッチと順にお願いのメールをしましたが、
今週末の日曜、10日に飲みたいなと思っています。

会えるのを楽しみにしてっから時間がある人はきてください。
ではでは。
関連記事

コメント

そこはMs.よりmissにしといたほうがいーのでは!?
と突っ込んでみるが。
Ms.マニラなんて一回も言ってなかったじゃん!
え?誰?
みゆ・・・・・・だと勝手に思ってるから、こー強気なんだけど。
明日からまたしばらく更新できませんが、ちゃんとみゆの写真も載せるから楽しみにしてなさい。

2006/09/13 (Wed) 18:46 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集

やっほ☆Ms. マニラだよ!!最近インターネット接続したんで、早速見ましたよ(^o~)

ほんとにちょっとしか出会う事ができなくてみんな残念に思ってます。
でも、留学頑張って楽しんで下さい☆
応援してるよ!!
短いですが、ブログ楽しみにしてます。後写真も★

2006/09/09 (Sat) 11:22 | Ms. マニラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

