スポンサーサイト


sunset vol.3

P40500141.jpg


4/5の夕日3枚目です。
彼女が撮った、たいしたことない素人写真を、あーだこーだと解説するのも、一人よがりとゆーか、二人よがりとゆーか、自意識過剰というか恥ずかしいので、短めに。
ブログなので、それでいーと言えばそれでいーと思うのですが。

俺は4枚の中で、一番好きです。
海・空・夕日がある写真だと、普通海も入れるから、太陽は真ん中かそれより上に写ることが多いと思いますが、これは海を入れず、夕日を下にして、手前の空を大きく写しているのが・・・斬新かな~と・・・(自信無し)
vol.1もそーですが、オレンジと青のコントラストもよりハッキリしてて、また超薄い雲のサーっともフワ~っとも言えない何とも言えない感じが好きなので、俺はこれが一番好きです。
やっぱりコメント長いな。
では、明日でラストです。
関連記事

コメント

でしょ~

これ、再度自分で見て、ちょっと見直した。
いいよね~☆
空撮るの好きなんだー。
絶対最高な夕日撮るから、楽しみにしててね!

2005/04/12 (Tue) 19:30 | chino #- | URL | 編集

久し振り。
千乃が撮った写真に俺があーだこーだコメントするのもどーかと思うけど、俺もこの写真好きでさー。
千乃も時間できたら返信するはずです。

俺も家の中で本ばっか読んでないで、写真練習します。

大瀬の写真楽しみにしてんね。
ほいじゃ。

2005/04/11 (Mon) 19:58 | joe #q7XswXQk | URL | 編集

これすげーいいですね。
俺もよくこういう写真撮るんすけど(ていっても、俺のデジカメじゃあシャッタースピードとかつゆだしとか変えられないんで撮るだけですけど)

空の割合の多い写真の方がわりと好きだったりします。
こんな情景が歩いてすぐの場所にあるなんてうらやましいです~。
あ、今週末に大瀬に久しぶりにいこうかと思ってます。

2005/04/10 (Sun) 20:06 | JUN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

