スポンサーサイト


#6 一次試験結果

Img_838111.jpg


否!!!
マジかよ。
かなり頑張ってたと思うぞ、俺。

マジ封筒薄っぺらすぎたから・・・
二次試験の案内とかあの薄さじゃ期待できませんから。

留学半年の予定が最低9ヶ月に決定です♪
それは嬉しいが。
マジかよ。

否!
凹んでる暇はねー。
高みを目指さねば。

とりあえず、ビーチでビキニとビール!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後述

俺が無残に否ったのを知った後輩は、金があるのをいーことに、嬉々として、来週の沖縄行きの飛行機を取ったのさ。
鬼。鬼チンチクリン。
子ども料金で大丈夫じゃね?
と毒づいておきますが、目茶目茶楽しみにしてまっす。
順ちゃん(ハート)
関連記事

コメント

miyu!!!当然覚えてるぜ。

返信大変遅くなってごめんなさい。
ちゃんと覚えてるよ。

今何してん?

みゆの日本語が下手すぎて、イマイチよくわからんのですが・・・
外国にいるのは誰?
梅原さん?クリス?それともみゆ?
俺は日本だよ。
なぜか地元に戻って、教師してますよ・・・ここまで自分が入れ込むとは・・・不思議。

またみゆの近況報告よろしく。
マイスペってなんだっけか?
忙しいのが終わったらね。

2008/07/06 (Sun) 13:04 | joe #uxYHNhu6 | URL | 編集

こんにちはjoeさん!!!!みゆですけどもう忘れてますよね~ひどい。english class のひとりですよ。ジョーさんmyspace作って下さい!!そしたら写真もブログも見られるしぃ~。梅原さんやchrisから今外国で仕事見付けたって聞いておめでとう!!が言いたくて。

おめでとう!!!!!!

2008/06/20 (Fri) 11:10 | miyu!!!!! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

