スポンサーサイト


#4 波乗りジョ○ー

P80415761.jpg


P80415771.jpg


タイトルがいきなし乗れてないのは、承知しつつ、敢えて恐る恐る付けてみた。

今日は、朝勉強して、昼から予備校行って、生徒達に軽く教えて、さてまた自分の勉強しよかなと思ったら、夕方、いつも髪切ってくれてる美容師の友達から電話があり、波あるらしーぜと言われたので、思わず逝ってきてしまった。

昨日の8ヶ月振りDIVEに続き、おそらく約9ヶ月振りのSURFIN’☆
初めてのポイント、読谷(よみたん)の大当(うふどう)と言うところに行ってきた。
沖縄では、なかなか有名なポイントだが、ローカル色が強いとゆーことで、遠慮していた。
今日は、みんな波があるはずもねーと思っていたようで、数人しか入っていなく、俊郎すぎる俺もプレッシャーを感じることなく楽しめますた。
久々すぎて、どーせ1本も乗れねーやと思ってたら、意外や意外、4~5本は乗れてしまった。
去年あんだけ行って、全然乗れなかったのはなによと思いつつ・・・

夕陽がかな~りいい感じに落ちていったので写真撮りたかったんだけど、友達が、まったく上がる気配もなく、完全に日が落ちても、つーかほぼ真っ暗で波が見えなくなるまで、上がらんので、俺も疲労困憊ながら付き合ってたんで、写真は茄子。

代わりに、夜飯で食った「花織(はなうい)そば」。
↑は、デブ屋のロケで石ちゃんが食ったらしー、有名メニュー「野菜そば」。野菜そばだが、かなり味くーたー(味濃い)です。
ちなみに昼飯を食った、名護の「ひがし食堂」も地元では有名だが、そこにも石ちゃんの色紙があった。
俺は、↓の焼肉定食・・・?
どちらも¥600~700。
うまいです☆

マジやべー。
体育でプール入った次の授業並に眠い。
4度目のぶり返し病魔が確実に迫ってきている。
乙。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

