スポンサーサイト


#3 ☆8ヶ月振りDIVE☆

待ちに待った減圧症からの復帰DIVE vol.4
今まで何度復帰DIVEで泣かされてきたことか。
いや、vol.4なので、普通に3度ですが。
vol.3は05年11月26日だったから、約8ヶ月振り。

#1の日記では、号泣か笑い止まんねーかとか書いたけど、そんなことは無く、でも今までのように、かなり違和感を感じて凹むこともなく、非常に楽しく潜れますた。
まー潜る前から、違和感があるんだから、どーしょーもねーが。
とは言っても、最大水深-2.9m。
ほとんどの時間ダイコンが作動しないような水深だから、正確にはわからんけど、大体70分くらいを2本。
だから、まだ戻ってきた~!とか、復帰だ~~!とかそんな思いがしないのかも知れんね。

でも、復帰への大きな一歩とかそんな大袈裟なものではなく、素直に幸せな時間だったな~。
透明度3mしかなくても・・・
水温31℃もあって暑くても・・・
久々なのでおしっこは我慢してみました。

しかし、水中はおもろかった。

透明度最悪すぎて、写真はイマイチだから、また良さそうな日に撮り直しに行きたいです。

いやいや、楽しかった☆あはは。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

