スポンサーサイト


#1 訃報&朗報!?

7ヶ月振りの更新。
今後は定期的に更新していきます☆

06-07-18_13-16.jpg


06-07-18_13-00.jpg


昨日13年間に渡り鈴木家を運びつづけてきたRVR氏が異郷の地で、逝去されました。
氏はリコール対象車にも関わらず、走りつづけて、13年。なんとその距離、253,500キロ。
そんな車見たことない。ご苦労ちん。
今は、優しい車検屋のお兄ちゃんから45日間¥30,000とゆー破格過ぎる値段でレンタカーを借りている。
しかもタウンエースノア、すっげー乗り心地いー。
ATだから左がフリーなのがいー。
ワンボックスにありがちな感じで、ハンドルの横にシフト付いてるから、慣れてなくてバックとかパーキングの時、左手がスカるけど。
RVRへの愛着など忘れたとゆーか、そもそもなかったのかと思うくらい。

そしてRVRなど美談ではなく余談ですが、この度、一時的に沖縄を離れることになりました。
理由はすごく一般的であれだけど、旅&留学っす。
期間は最短で半年、1年半かも、最長3年かな~。
今回試験通れば、半年で帰って来ざるを得ないけど、もしコケたら、もー少し長くいたいなと。

沖縄を離れるのは8月末or9月頭だけど、今はもはや、当たり前だった青い海やジリジリと照り付ける陽射し、夏のにおいまでもが、恋しく感じます。
といっても、いつもグラサンかけてるし、試験勉強だらけで、クーラーん中にいつもいるんだが。
でも一次試験まであと4日。終わったら、しっかりメリハリつけて、2次対策を頑張りつつ、最後の沖縄を満喫したいと思ってます。
サーフィンもしたい、BBQも、ヤンバルも歩きたい、真栄原(大人の社交街)に興味がないこともない・・・
でもやっぱり、本当に心底大好きなダイビングがしたくてしたくてたまらない。
人が何と言おうと、茶化そうと、僕にとってはダイビングは生きがいだったし、それができなくなったのは、自分が半分死んだようなものだった。
そして千乃がいなくなって、全死にしたけど、今は色々な人の助けと時の癒しによって、それを乗り越えることができたので、純粋に、海を感じ海を楽しみたいと思います。
笑い止まらないか、号泣だろうな。

どーやら最後に来てくれるのは、いつも来るといって来ない、そして今回も来ないであろうノッチです。
遊びがてら、引越し手伝いに来るのか、手伝いがてら遊びに来るのか、手伝いがてら手伝いに来るのかわかりませんが、手伝わせます。

1次試験終わったら、ミクシとグリー本格参戦しようと思ってるので、よろしくね。

この2年半の間に、遊び来てくれた方々ありがとやんした。
次回はまたちょっと後で。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

