スポンサーサイト


sunset vol.2

P40500121.jpg


前回に続いて、夕日 vol.2です。
昨日の写真に比べて、シャッタースピードを遅くして、絞りをあけて撮ったみたいです。
この時期に、実際に見た感じに近いかなと思います。
この写真は、俺的には、4枚の中で第4位で、アップしないでおこうかと思いましたが、波打ち際が入っているのが、いかにも海と夕日の写真らしくてアップすることにしました。
波打ち際は、絶対偶然入ったのだと思ってましたが、千乃によるとしっかり計算のうちだそうです。

前々回の「from the hill」でも書きましたが、家の前や谷茶の海岸は、かなりの遠浅で、内湾と言える環境なので、台風が来たり、北風がビュービュー吹いても、波は写真のようにさざなみ程度です。
内湾といっても、砂泥底でもないし、遠浅すぎるので、ダイビングは不可能で、モズク?養殖が行われています。ふ~残念。

今日のdive logもありますが、間が空くのも嫌なので、次回、次々回は夕日を続けます。
で~わ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

