

from the hill

P4050114_1.jpg


家の近くの丘(坂の途中)から撮った写真です。
南国らしくて、いーところでしょ?
家はこの海とこの丘の間にあって、ま、つまり海岸沿いなんだけど(自慢)、といっても海と家の間には沖縄一の国道・58号があるので、結構うるさいです。
特に週末の夜は絶滅に瀕してるはずの暴走族さんが未だにうようよ生息しているから大変です。

写真に写っている島は、無人島で、大きさは400mトラック・・・もないかな~。
この無人島へは、実は歩いて行けます。
干潮の時には20分くらいで。
もちろん何にもないけど、いー雰囲気でした。

この写真を撮った丘は、将来千乃が家を建てたい場所みたい。
こんなとこに家建てたら、子どもは嫌がるだろーな~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

