

照葉峡 vol.4




前も書いた通り、今回のテーマは、「滝を水が流れてるよーに撮る」で、手ブレしないように三脚まで買っていったのに、結果的には無駄だったかもです。

僕の使ってる、c-730UZは絞りがf8.0までしか絞れないので、水が流れているように見えるまでシャッタースピードを落とすと、完全にオーバーになってしまったからです。

夕方とか、影になっている場所ではなんとかチョイオーバーくらいで撮れたんですが、この写真のように太陽がまともに当たっているところでは、シャッタースピード落とせませんでした。
天気がいいのが逆に仇になってまいました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

