スポンサーサイト


裏見の滝




これは今回の滝ツアーの最後に行った「裏見の滝」です。
裏見というのは、恨みとは全然関係なく、そのまんま、裏からも見れるとゆー意味ですが、数年前に崖崩れがあったらしく、行けませんでした。

今回のツアーの目的は、滝と紅葉のコラボ+滝を水が動いてる風に撮る(雑誌とかでよくある感じのやつ)ことで、そのためにわざわざ三脚まで買っていったのに、このメインの滝に辿り着く前に、照葉峡とゆーところの河原におきまして、苔でマジゴケをかましまして、気が付いたらカメラはプカプカ流れておりました。
三脚にカメラ固定してたのが敗因・・・凹

とゆーわけで、しょーがなく、絞りもシャッタースピードも変えれない、スナップ用のデジカメの方で撮りました。
それでも夜景モードにして、露出をわざとアンダーにして撮ったら、それなりに流れてるように見えません?
自分的には、ま、満足かなと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからしばらくは、陸撮写真になります。
これは、先月内地に帰った際に、大学時代の友人と、滝&紅葉&温泉ツアー@群馬をして、腸にダメージを受けながらも撮った、ある意味苦身の写真です。
以前にも一度お断りしましたが、基本も全くわからず、自分でも何がいーのか悪いのかもわからずシャッター押してます。
なんとなく好きだなって思ったものをガンガンUPしてきますので、かる~く見て下さい。
でもアドバイスなどありましたら、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

