スポンサーサイト


Ocean View Fujimi




今回の大瀬行きの理由の一つは、NEW 富士見を見に行くこと、でした。
当たり前だが、とっても綺麗で、尚且つオッサレ~でビクーリしました。
民宿でもペンションでもなく、プチホテルってのがよくわかりました。
おとうさんとおかあさんが旅行中で、スタッフの加藤さんもお休みで会えなかったのは残念だったけど、貴さんは相変わらずで、眠いながらも、とっても楽しい時間を過ごせました。

ただやっぱり、俺が提案した、Sunset Fujimi の方が対抗意識むき出しで、おもしろかったと思います。
貴さんには一蹴されたけど・・・Sunsetもしないけど。

久し振りに危険なこと書いてるかもしれない(#O#)
そして、また内輪ネタです(恥)

そして、友人ばかりが見ているここで、こんなん言っても、もー使ってるわって感じかもしれませんが、富士見はみんな優しくて、しかも建物は新しくて綺麗でとっても居心地がいーので、大瀬に行く時は是非富士見をご利用ください。

こんなところで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

